ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月27日

秋のディズニーシー

秋のディズニーシー




激混みのディズニーへ

1年を通して長期休み以外の平日で一番混むと言われる
10月の月曜に行ってきましたよ・・・・・・・・


我が家の攻略法

とかいって ディズニーに行く方は常識な攻略で
攻略法でもなんでもないけど
ちょいちょい書いていこうかな


ホテルに泊まったゲストは 一般のゲストより早く
入れるのは うらやましいけど そこはしょうがないとして
オープンと同時に入れたらラッキーかな^^

とにかくトイストーリーマニアのファストパスを
ゲット

あっとゆーまになくなっちゃうんですよね;;
トイマニのファストパス

私と子供たちは タワーオブテラーを目指す!!!
パパとは タワテラ前で待ち合わせして
しょっぱなから タワテラに乗る

そのあとは 自由に回って次のファストパスの時間がきたら
速攻次のファストパスを取る 


なんだかんだ この日は ほとんど乗れた♪♪


秋のディズニーシー



いろんなとこが Halloween


秋のディズニーシー


お昼は ユカタンベースキャンプグリル
キャンプにいけない私は ここでキャンプに反応・・・・・



ビール 写真は2杯目


秋のディズニーシー


日中は夏なのに 日が沈むと晩秋ってくらい寒い・・・・



夕方からは ドックサイドステージで行われる
テーブル イズ ウェイティングのショーを鑑賞

何度もシーには行ってるのに

ここでやってるショーは 初


タイミング良くて一番前で見ることができました^^


秋のディズニーシー



秋のディズニーシー



秋のディズニーシー



秋のディズニーシー





トイストーリーマニア おもしろかった!!!!
本当は もう1回乗りたいくらい!!
でも200分待ちとかだから さすがに無理~><

いつか ゆっくり乗れる日がくるかな


この日は 8時半オープンから22時閉園まで
がっつりと遊び倒しました><

お友達から この日は 数名の芸能人の方も
来ていたようだけど
気づかないものです・・・・・
私は 全然わからなかったわ

同じカテゴリー(千葉県 おでかけ)の記事画像
太海フラワー磯釣りセンター
鴨川ホテル三日月
鴨川シーワールド
2012 恐竜博 行ってきました!in Makuhari
千葉ロッテマリーンズ
夏休みの締めくくり
同じカテゴリー(千葉県 おでかけ)の記事
 太海フラワー磯釣りセンター (2012-11-13 15:44)
 鴨川ホテル三日月 (2012-11-04 12:35)
 鴨川シーワールド (2012-10-30 18:02)
 2012 恐竜博 行ってきました!in Makuhari (2012-07-29 09:40)
 千葉ロッテマリーンズ (2011-08-31 21:49)
 夏休みの締めくくり (2011-08-29 17:34)

この記事へのコメント
こんにちは☆

行きたい…ww

ハロウィン中のシーなんて見どころ満載でしょうね~

トイストーリーマニアのファストパスってそんなに争うんですか?

きっと12月に行くと思うので真っ先にファストパスに向かいますね(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2012年10月29日 10:28
こんにちは^^

ハロウィンのシーは雰囲気いいですよね~
始まった時に行ってきました^^
まさに家もトイストーリーマニアのファストパスに走り
タワーオブテラーで合流でした

ショーはいい席だったんですね♪
キャラクターが見上げる程近い^^
Posted by 383383 at 2012年10月29日 13:55
kamome78さん

本当にすごいですよ トイマニ・・・・・
あっちゅうまにファストパスなくなります><

子供そっちのけで興奮しますよ

もうクリスマスシーズンだから
楽しみですね
Posted by may* at 2012年10月29日 19:18
383さん


同じですね!みんな考えることは・・・・。

年長の息子がタワーオブテラーが一番好きなので
はずせないんです!!

ショーは 前の席だったんですけど
正面ではなかったです。。。
Posted by may* at 2012年10月29日 19:21
ネズミ王国が苦手な私!(笑)
近々海鼠に行くと思います(-。-;
トイストーリーマニアのファストパスを取つつ
何を最初の方に乗ったら良いですか?
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年11月01日 08:44
Nパパ&Kママさん


近々とは 土日でしょうか?

7日からクリスマスやってますよね^^
きれいだから たま行きたいです!!

トイマニのファストパスを取った後ですが
一番近いタワーオブテラーがいいような気がしますが
もし 乗れなければ・・・・
うーん なんでしょ

でも トイマニのファストパスを必ず取りたいのなら 早めの入園が
肝心ですよ

トイマニが乗りたい!と決めたならば
あとは そんなに焦らなくても 一日かけてほぼ乗れると思います^^
昼や夜のショーを犠牲にするとか
・・・だったらですけど><

ショーをちゃんと見たかったら これまた場所取りが必要ですし。。。


優先順位を決めてって感じで我が家はまわってます^^

あっ あと我が家では 一番パパがいい仕事をしてくれます!!!
そこが一番肝心ですね^^
次にファストパスが取れる時間をチェックしておくことが大事です

頑張ってください!!


空いてる時にいきたいな~
Posted by may* at 2012年11月01日 09:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋のディズニーシー
    コメント(6)