ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月11日

高橋家

高橋家



下山後のお楽しみ・・・・・

高橋家で おそば~♪

高橋家




ここのおそば マジでおすすめ!!!
高尾山行ったなら ぜひ!!!!

好みによるかもしれないけど 
私は めちゃめちゃウマイって思った!!!!


1号路入口すぐにあるから すぐわかると思うんだ



あのねー 最初に お冷やお茶としてでてくる
そば茶が うますぎて 心持ってかれた

1杯目は 持ってきてもらえて
2杯目からは セルフなんだけど

何杯飲んだことか・・・・・・

で、私が頼んだのは こっち↓


高橋家



麦とろめし

疲れきっていたので めしが食べたい!!!って感じだったので・・・・・。
こっちも間違いない味


そして デザート
どんだけ食べるんだって感じだけど
来たからにはってのがあって 抑えられないのです


高橋家



そば団子とくるみそば

どちらも美味だったけど くるみそばは 甘かったなー
私 甘いの大好きってわけではないので。。。。


平日に行ったからお昼時に すんなり入れましたが
あんなにおいしかったら 休日は かなり混むんじゃないかな~って
勝手に予想


以上 高尾山レポでした

同じカテゴリー(高尾山)の記事画像
高尾山
同じカテゴリー(高尾山)の記事
 高尾山 (2012-09-06 20:12)

この記事へのコメント
おはようございます。

ウチのからダイエットをかねて
高尾山とか筑波山を登れ!と言われてます。

こんな美味しいものがあるなら行ってみようかな~
なんて思いました。

あっ、ダイエットの意味がないですかね(^^;)
Posted by kanohanakanohana at 2012年09月12日 08:22
kanohanaさん

はい^^ おいしいものありますよ~♪
歩いてから食べれば ±0

食べなかったことになるからOK~♪ってことで
Posted by may* at 2012年09月13日 06:58
こんにちは^^

美味しそうなお蕎麦ですね
でもデザートはもっと美味しそう♪

高尾は道志方面行く時必ず通るので
今度帰りに寄ってみます^^
Posted by 383383 at 2012年09月13日 10:48
383さん

お蕎麦・・・・好みによると思いますよ。。本当に。。
私は おいしかったデス!!

是非よってみてくださいね
Posted by may* at 2012年09月13日 18:49
こんばんは☆

お蕎麦をめっちゃ推した後に麦とろめしですか?w

まぁ、お蕎麦と飯を頼めば二度美味しいですもんねっ♪

私はそのそば団子がすっごく気になります。

甘すぎは苦手なんですが、それ素朴な味わいな感じがして好みですっ!
Posted by kamome78kamome78 at 2012年09月17日 19:28
kamome78さん


旦那がお蕎麦を頼みました

そして 少しもらったのです^^

1度で2つの味が楽しめる~♪
うちらだいたい別のもの頼みます・・・・。


今回は どーーーーしても お米が食べたくて^^
Posted by may* at 2012年09月19日 07:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高橋家
    コメント(6)