ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月04日

鴨川ホテル三日月

鴨川ホテル三日月



ゆったりたっぷりのーんびり♪
たびゆけば~のCMでおなじみのホテル三日月に
泊まってきました




JTBのポイントカードのポイントが1人分くらい
貯まっていたので カモシ―行くついでに泊まってきちゃいました


鴨川ホテル三日月




なんともバブリーなシャンデリアが出迎えてくれました
部屋は 特別室!!!
JTBのプランで 一人100円で普通の部屋から
グレードアップできるというので

グレードアップ♪♪

窓際の部屋+和室+寝室がついててひろーーーい!!!


別の棟には スパもある

スパでも屋外スパは 冷水だったので
我が家はNG

行きたい人は ぜひどうぞって感じだったから
今の時期でも行きたい人は 行ってみたらいいかも^^

心臓麻痺になるので 準備体操は念入りに・・・・

スパは 大人はいまいちかな
でも 楽しめましたよ
娘とクロール本気勝負をしたり本気鬼ごっこをしたので




夜ごはんは 子供お待ちかねのバイキング


鴨川ホテル三日月



オープンキッチンだから あったかいものが食べられます
ステーキって名前がついていれば どんな肉でもとびつきます

しかーし ビール高すぎ!!!!!
高いってだけしか覚えてないけど
パパには 1杯だけにしてもらい
あとは コンビニで~


子供も有無を言わず 水!!!!

あっ 朝ごはんは 無料でジュースがでていました


夕飯のデザートは チョコファウンテン♪♪
夕飯のデザートというより 子供たちは
こっちが主食なような・・・・・



鴨川ホテル三日月




「食べ放題のアイスに ファウンテンしたバナナ乗せ」娘作


子供にとって この上ない喜び




私は 部屋のテーブルに置いてあった 「The T」にはまり 
とりあえず 全部制覇
(知ってるかな・・・)





同じカテゴリー(千葉県 おでかけ)の記事画像
太海フラワー磯釣りセンター
鴨川シーワールド
秋のディズニーシー
2012 恐竜博 行ってきました!in Makuhari
千葉ロッテマリーンズ
夏休みの締めくくり
同じカテゴリー(千葉県 おでかけ)の記事
 太海フラワー磯釣りセンター (2012-11-13 15:44)
 鴨川シーワールド (2012-10-30 18:02)
 秋のディズニーシー (2012-10-27 13:36)
 2012 恐竜博 行ってきました!in Makuhari (2012-07-29 09:40)
 千葉ロッテマリーンズ (2011-08-31 21:49)
 夏休みの締めくくり (2011-08-29 17:34)

この記事へのコメント
おはようございます^^

鴨川おとまりでしたか!
しかも三日月とは!
特別室泊まって見たいな~
お子さん達もテンションUPですね♪

暖かい部屋でご飯&温泉三昧
これ味わい続けるとキャンプに行けなくなります(笑)
Posted by 383383 at 2012年11月05日 09:37
383さん

お宿は 久々でした。
とにかく楽ちんでしたね~

なーんにもしなくても ごはんも食べて布団に寝れて・・・・

年に1回くらいこういう日があっても
ばち当たらなそう
Posted by may* at 2012年11月07日 09:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鴨川ホテル三日月
    コメント(2)