ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月30日

お台場合衆国

お台場合衆国




夏休みの最後にお台場合衆国行ってきました。





普段だったら 絶対行かないんだけど 大人2枚分
チケットが当選したし 子供が行きたい!行きたい!と
うるさいので・・

行くはめに><


結果・・・・・・・

私 ★☆☆☆☆
子供★★★☆☆(75分待ちのものをやっていたら★5つ)


もーーーーーーねーーーーーーーーーー


暑い!!!
コンクリートだから 下からの熱気がすごい><

駐車場は サンサンアイランドすぐ裏の一日1500円のところです

とりあえず 子供のお目当てサンサンアイランドから回ってみることに。

入口入って アイドリングのライブを横目に めちゃイケとワンピースのブースへ
お台場合衆国


ウンダム


その前に はねとびの肝試しがあったんだけど
75分待ち・・・・・・・・・・・

子供が一番行きたがってたのですが 却下
あんな炎天下の中 75分も待ったら 命が危ない;;



待ちの少ない サニー号で遊ばす
隣の巨大しらほしの滑り台で遊ばす


私 帰りたい・・・・



とりあえず トイレ



!!!!


!!!!!


トイレがチョ――――涼しい!!
このまま トイレにいたい


トイレが 一番快適♪♪

あー トイレの神様



お台場合衆国


オカレモンを食べる


暑くてすぐ溶ける



フジテレビの本社の方へ行ってみる

一通りみて ネプリーグのトロッコアドベンチャーとか
おもしろそうだったんだけど 75分待ってたれない



ご当地アイドルをチラっとみて

すべらない話で ハンサムトークしてたベイビーギャングを見かけて


お台場合衆国をあとにしました

あっ めちゃイケのさんちゃんも見て 子供小興奮




最新記事画像
太海フラワー磯釣りセンター
photo
おうちで焼き芋
鴨川ホテル三日月
鴨川シーワールド
秋のディズニーシー
最新記事
 お久しぶりで愚痴です (2013-07-12 07:48)
 太海フラワー磯釣りセンター (2012-11-13 15:44)
 photo (2012-11-09 17:17)
 おうちで焼き芋 (2012-11-07 19:02)
 鴨川ホテル三日月 (2012-11-04 12:35)
 鴨川シーワールド (2012-10-30 18:02)

この記事へのコメント
こんにちは^^

お台場合衆国毎年がんばりますね~
夏休み中限定でしたっけ?

炎天下で75分待ち・・・
完全に自殺行為ですね(><)

でも子供にとってはテレビの中の物が眼の前にあるから
テンションUPするんですよね(笑)

お疲れ様でした^^
Posted by 383383 at 2012年08月30日 12:56
こんにちは~ホムセン大好きオクちゃん家かなママです^^

この炎天下・・・熱中症にならず良かったです~。

うちの男3人もワンピだ~い好きなのできっと楽しいと思うな。

男だけで行ってもらおうかな~。

ところで、may*さんの写真って優しくてほっこりしていいですね~

癒されます^^
Posted by オクちゃん familyオクちゃん family at 2012年08月30日 23:12
383さん

毎年やってますよね
はじめていきましたよ

合計7本買った自販のジュース
1本200円です・・・・・

チケットは ただだったものの 落ちてくお金は
多いです。。
Posted by may* at 2012年08月31日 07:11
かなママさん はじめまして~

うちは 家族みんながワンピース好きです
全巻きっちりありますよー^^

写真・・・ ありがとうございます^^

撮るの大好きなので♪♪
特に子供の笑顔を撮るのが大好きです
Posted by may* at 2012年08月31日 07:13
こんにちは。

我が家も数年前にお台場合衆国入口まで行ったのですが...

あまりの混雑ぶりに子供の方から「帰ろうよ~」との申し出があり(笑)

水上バスに乗って葛西臨海公園に向かったことがあります。

涼しくて空いていれば楽しいんでしょうけどね~
Posted by とど at 2012年09月01日 16:05
とどさんへ

混んでるし暑いし 売ってるものは高いし・・・・
私は もう行くことはなさそうです。。。。


でも 小6の子供は 「楽しかったー!」って言ってました

お子さんから「帰ろうよ」とは・・・・
正解です!
Posted by may* at 2012年09月01日 19:17
こんばんは☆

新着UPされてたの気づきませんでした…

他の方のコメントありがとう見て気づきました(^_^;)

なんででしょうね?

お台場合衆国、暑い中お疲れ様でしたっ!

記事の文章でテンションがめっちゃ伝わりました(笑)

私は夏のディズニーランドで同じような感じです。

炎天下での屋外は厳しい(>_<)

でも子供は☆3で良かったです(*^^)v
Posted by kamome78kamome78 at 2012年09月02日 20:04
kamome78さんへ


なんででしょ^^

伝わります?かなりきつかったですよ・・・。
ディズニーもつらいですよね><
去年 夏に行き つらすぎたので
今年は やめました。。。

合衆国・・・ 子供たちは 家に帰ってからも
楽しかった!って言ってました。

めちゃイケを見てて 食べたオカレモンとかやってると
かなりテンションあがってましたよ^^
私も。
Posted by may* at 2012年09月02日 22:31
こんにちは~♪

遊びに来ました^^

お台場暑そうですね
私も無理です(>_<)

過去レポも読ませてもらいました~
写真がどれも素敵ですね!!

また遊びに来たいので、お気に入りに登録させてください!
よろしくです☆
Posted by ひまわりママひまわりママ at 2012年09月03日 13:43
ひまわりママさんへ

コメントありがとうございます。
そして 返信遅くなりました;;

過去レポまで ありがとうです・・・
たいした記事じゃないので なんかすいません。。


お気に入り 私も登録させてもらいます!!!
Posted by may* at 2012年09月05日 07:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お台場合衆国
    コメント(10)